頭の中で考えてることを言葉にするのが苦手

社会人二年目。

コロナの影響で半年くらい週一出勤。

フルタイムで働いた経験はなし。

新卒で今の会社に入社したけど、自分のやりたいことは出来ていない。むしろ、モチベーションが保てない。この前出勤したら、3人しかいなかった。部署が違うから何かわからないことがあっても聞けない。仕事の指示も特に貰ってなかった。出勤しても書類整理、電話受ける(受けても要件がある人は休業で出勤してないからまた後日お願い、と伝えるだけ。)

 

とりあえず、転職エージェントに登録した。

面談して頂いた。現状を伝えた。ちょっとびっくりしたような反応だった。

今ならまだ、第二新卒枠でいけるらしい。

 

来月には英検受ける。準1級。でも全然モチベ上がらない。ご飯食べて起きて身支度するだけで精一杯。夕方以降になると何もやる気が無くなる。ベッドに寝転んでいるだけ。YouTubeないと無理。

 

 

とりあえず現状の記録として、この文書を、

ブログに残します。