気づいたら電話してた

今日の朝、何にもやる気が起きなくて、

気づいたらスマホで鬱の症状について調べてた

 

そしたらチェッカーシートみたいなやつで、

その傾向にあるかもしれませんって診断された

 

その後、気づいたらメンタルクリニックみたいなところに予約が空いてるか、の電話してた

 

でも自分の住んでる街では全部いっぱいだった。10月まで予約取れませんって言われちゃった。やっぱりみんな今、そういう気持ちなのかな。私だけじゃないのか?

 

わかんないや。

 

昼からは気分転換になると思って本屋さんに行ってパッと目についた本を買った。知念実希人さんの「レゾンデートル」。

 

今から読みます。