2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職?

有名転職エージェントに登録して 数週間。 今日初めて求人に応募した。 まだ、第二新卒で拾ってくれるところ あるのかなぁ、、

出勤

車通勤で、今は駐車場。 今日の出勤、4人くらいしかいないかもしれない。始まる前から帰りたい。 ここ数日、腹から声出して笑ってない。喉元だけで声を絞り出してる感じ。 このブログ、自分の行動管理に良いかもしれない。

気づいたら電話してた

今日の朝、何にもやる気が起きなくて、 気づいたらスマホで鬱の症状について調べてた そしたらチェッカーシートみたいなやつで、 その傾向にあるかもしれませんって診断された その後、気づいたらメンタルクリニックみたいなところに予約が空いてるか、の電…

今日の晩御飯

今週のお題「肉」 今日の夜ご飯は手羽先のスパイス風味焼き。 食欲なくて一本しか食べれなかったけど。 おいしかった。

頭の中で考えてることを言葉にするのが苦手

社会人二年目。 コロナの影響で半年くらい週一出勤。 フルタイムで働いた経験はなし。 新卒で今の会社に入社したけど、自分のやりたいことは出来ていない。むしろ、モチベーションが保てない。この前出勤したら、3人しかいなかった。部署が違うから何かわか…